人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


北九州
今日は北九州の小倉へ行ってきたのです。
何も買う事はないだろうと思っていたのにこんちくしょぅ。
買っちゃった。

Le couer blanc にてジャケットとワンピースを。
ジャケットは麻100%で真夏でもいけちゃう。
後ろは丈が少し短くてギャザーが寄ってるのだ。
襟はテーラードになってるけど、実はスタンドカラーにもなっちゃう優れもの。
北九州_c0065929_123975.jpg

で、ワンピース!
ついに買ってしまいました。
これ、裾が全部刺繍になっている。
ほんまは baby jane cacharel で買おうと思って試着までしたのだけど、
やっぱりぽーの雰囲気とはちゃうなぁと思ってやめました。
そしたらこのワンピースとの素敵な出会い!!
北九州_c0065929_125647.jpg

ちょっとかわいすぎちゃうの?という声が聞こえてきそうですが許してください。

それから FRED PERRY にてキャスケットを買ってもらいました。
もうね、これは一目惚れ。
かぶった瞬間ぽーのや、これは!てなもんですよ。
北九州_c0065929_1281331.jpg

これがまたトレンチによく合うのだ。
まるで シャーロック・ホームズ です。
by restroomrock | 2006-04-01 23:19 | お買い物
<< 京都 >>