トップ


阪急改装前大バーゲン
今日から梅田阪急百貨店にて改装前の大バーゲンが始まりました。
そりゃもう行きたくて行きたくて仕方ないバーゲンなわけですが、
いかんせん学校があります。授業があります。(最近あんまりいないけど)
なもんで初日に行けるはずもなく、しょんぼりしていたら、
いつのまにやら親が行ってました。いーなー。
おみやげは、A/Tのカットソー。
なんだかカットがフラボアちっくでかわいいポロ。
しかも大好きな黒!うーんすてき。
パパが見つけてくれたそうです。ありがとー。
黒はママが発見したそうな。もうこれ1点のみやったらしい。ありがとー。
c0065929_220677.jpg

[PR]
by restroomrock | 2005-06-15 21:57 | お買い物
<< その3 FRAPBOIS : カットソー >>